ツインリンクもてぎ100キロサイクルマラソン【受付】

_1

自宅を9:00に出発。大月まで20号で行って事故のあった笹子トンネルを回避。府中から三郷まで断続的な渋滞で大きくタイムロス。昼過ぎには到着予定だったが、14:30に茂木着。

受付を済ませ、鈴木君や松本さんらを待つ間に茂木の敷地内で練習。特にダウンヒルストレート区間の外周ろを念入りに走って置く。調子は悪くなさそうで、3mini300wは問題なし。風も若干気になったが80mmハイトでも恐怖感を感じるほどではない。

下りのフィーリングやコーナーのフィーリングも悪くない。

それよりも茂木の外周路がとても走り易くて気持ちが良い道だった。近所だったら入場料を払っても練習に来たいと思う位。

16:00に練習を切り上げ受付に戻りメンバーと合流して市営温泉へ行って18:00にホテルステップワンにチェックイン。19:00にレストラン蘭にてカツカレーで夕食。ゲン担ぎ&カレーで代謝アップ。

21:00過ぎに布団に入るが、他の部屋のエアコン室外機の振動音が部屋のエアコンに響いてビビり音が気になり寝れず・・・。2:00に部屋のエアコンを稼働させればビビり音が無くなる事に気づきエアコンのスイッチON。2:30頃やっと眠れるが4:30頃他のメンバーが起きだしたので目が覚めてそのままレースを迎える。

レースに不安。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中