勝沼周回 x 3

P121P122

 

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
アップ 26:32.1 24.9 133 81 185 172
1Lap 27:56.4 28.4 155 79 234 214
2Lap 27:26.0 28.8 159 79 227 216
3Lap 27:05.0 29.2 160 80 231 222
レスト 22:54.0 28.9 131 80 152 124

アップ後、周回練習x3 レスト。
1本目は登り区間で300wキープ。2本目以降は疲労で上げられず、せいぜい270w程度。

しかし、感覚とは裏腹に1本目より2本目の方が速くワットも高かった。3本目は2本目よりも更に疲労で上げられず、28分台に落ちてしまったと思っていたら、また2本目より速くてベストタイム。

疲労を感じながら走った方が全体的に平均的な走りになりフォームもしっかり丁寧に走っていたみたい。

過去の勝沼周回練習のタイムと比べると、27分台を単独で出すのはかなりの好タイム。冬という事を考えてもかなり良いと思うが、パワー的にはもう少し頑張りたい。

体重56.9kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中