L4とローテーション

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 06:50.0 35.3 152 101 248 245
2Lap 06:31.0 37.1 149 94 229 221
3Lap 06:30.0 37.1 151 92 246 236
4Lap 06:31.0 37.0 149 92 232 216
5Lap 06:34.0 36.7 149 96 234 223
6Lap 06:29.0 37.0 149 94 236 224
7Lap 06:35.0 36.6 149 93 223 208
8Lap 06:34.1 36.7 148 90 234 224

鈴木君・松本さんと3名。

2013年の朝練開始初日。

先頭を引く時は270w位を基準に調子が良ければ300w位でダメなら250w位を目安。ローテーションの変わるタイミングや場所によって踏める時とそうでないときが有って、どうも下りや平坦が今回はダメだった。軽く登っているところは比較的300wを超えた状態をキープできていたと思う。

記録を見ると調子が良かった頃と比べてケイデンスが少し低いかな。

3本目から少し負荷をかけやすいようにブラケットポジションで状態を起こして空気抵抗を大きくして走ってみたが、7本目に入るところで辛くなってしまい下ハンに切り替える。しかし時すでに遅し。最後のスプリントまでには回復せず、残り150mでシッティングのままもがく鈴木君に刺される。

TSBが-17の割には良く走れたんじゃないかと自己採点。茂木以降の走りこみ効果かな。

朝錬前に餅を2切れは食べ過ぎた。おなかが空いていても1切れで十分か。

体重58.0kg(ウエア有り)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中