L3ローテーション

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 07:00.5 34.7 138 94 213 203
2Lap 06:52.0 35.0 132 89 194 183
3Lap 06:48.0 35.4 136 92 208 195
4Lap 06:56.0 34.7 134 92 207 194
5Lap 07:00.0 34.4 137 92 218 206
6Lap 06:58.0 34.5 140 93 216 212
7Lap 07:03.0 34.3 138 93 212 201
8Lap 06:59.3 34.6 137 92 220 206

鈴木君・杉本君と3名。杉本君は仕事の関係で4本走った後離脱。

アップから昨日感じた疲れの影響を感じる。本気で「千切れてしまうかもしれないな」と思いつつ練習スタート。今日は1本目からローテーションをしてもらう事にした。1本目は杉本君が速くて「マジかよ・・・」と本気でヤバイと思ったけど、2本目以降は全体的に落ち着いたローテーションになって助かった。

鈴木君も疲れているのか?僕の疲れを気遣ってくれているのかペースが穏やか。なんとか千切れず走り切れそうな気がしてきた。

4本目を終えた所で杉本君が離脱。あと4本を2人で回す。そう思っただけで「今日はこの辺で終わりにしようか?」なんて言葉が出そうだったけど精いっぱいこらえた。ダメなら千切れれば良いし、先頭交代も早くすれば良いと思い返して・・・。

そんなことを考えつつなんとか最後まで。

最後のスプリントは早がけした鈴木君に付いてゆけず。そのまま背中を見送ってゴール。さすがにTSBが-30を超えてくると練習にならないか。今から土曜日の朝まで(49時間)は完全休養とする。どこまで回復するかなぁ~。今回は食べ物に注意してみようかな。

体重57.2kg

それと今年からスタート・ゴール側のUターンの方法が変わりました。以前は道路上でUターンしていましたが、一度集合場所駐車場の方に左折して、春日居JAの建物をぐるっと1周した後JAガソリンスタンドの脇からコースへ右折して入る形です。この方が左右を確認しやすく車との接触をより防げるかと思います。

1

L3

P178

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 08:22.6 22.0 129 82 204 198
Sec2 05:48.0 20.4 142 77 219 220
Sec3 13:27.4 30.4 139 88 206 198
Sec4 06:24.6 17.6 149 73 240 238
Sec5 17:55.9 31.1 146 87 212 205

朝練習と夜練習の2本だて。

脚の疲労がキツイけど頑張る。体感的な疲労とは裏腹に意外と走れちゃうなんて事もあるし。

でも走り始めたらやっぱりダメだった。

数値を見ても200wをキープするのが精一杯って感じ。完全に疲労であげられなくなっているからここらで回復を入れないと。

本日も明日の朝練が不安。

体重57.0kg