勝沼周回 x 5

P194P195P196

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 27:40.1 28.6 147 82 231 217
2Lap 26:58.0 29.5 144 81 229 189
3Lap 25:56.0 30.7 153 85 247 219
4Lap 27:48.0 28.4 153 83 225 211
5Lap 27:40.0 28.5 153 81 220 211

9:00勝沼駅集合で鈴木君・雨宮君と3名で周回練習。
今日は3名いるので先頭交代をしながら。1周目は雨宮君にコースを覚えてもらう為僕の先頭固定で走った。本当はローテーションしてもらっても良かったんだけど、自然な感じでリズムとペースが良く走れたからそのまま。

2周目の登りで鈴木君が前に出て来てローテーションが回り始めた。ちょこちょこある登り返しでは軽くペースを上げながら回す感じ。300w位を目安。今回は修善寺のレースを想定した練習をしたかったので動きも修善寺で起こるだろう感じに走って2人の脚を削る。というか削れるのか確かめる?。

かと言って自分が消耗しないように。

3周目に入った序盤で雨宮君が登りで遅れて次の登り返しで鈴木君が遅れた。それを見てペースUP。3周目にベストタイムを出して残りの2周はイーブンペースで27分台を目指す。普段なら遅れたメンバーを待って彼らのギリギリなところで引いてあげた方が練習になるんだろうけど、今回のメインはレースのシミュレーション。

なるべく追いつかれないように頑張って、もし追いつかれたら次の展開を考える。4周目に入って後ろを見ても鈴木君の姿が見えなかったので、後は自分との戦いと気持ちを切り替えて走った。

体重57.5kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中