LSD 3h

P200

Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
3:00:38 28.2 116 85 162 135

鈴木君・雨宮k君・雨宮w君と4名でスタート。

ロングへ行きたかったのだけど、午後から予定が入ってしまったので3時間だけ。昨日の疲れが有るから無理はせずにLSD。

かと言って4人で隊列を組んで走るとLSDにならなくなるので、パワーメーターのついている鈴木君に200wでペースを作ってもらい、それぞれ5mほど間隔を開けて140号を南下して51号をを北上するルートへ。

みどり屋食堂に着いた所で国道20号を甲府方面に走り高速でのローテーション練習をしておしまい。

脚の疲労は多かったけどいい練習が出来たかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中