20mini L4

P231P233

  Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
アップ 10:00.9 20.5 83 159 158
2mini 20:01.1 31.6 151 93 264 263
ダウン 10:08.7 20.4 126 74 153 134

厳密には20分のL4ではなく、アップからの流れで230wから入り4分経った所で240wにあがり徐々に270wまで自然と上がった。12分ごろまで270wをキープして残りの8分は300w以上をキープ。のつもりだったんだけど、3分辺りから徐々に300wを下回り、ラスト2分だけ320w位で我慢してお終い。

アップを含めた30分を1つのトレーニングとして見た場合の平均は、230wで全体は205w。20分のトレーニングを5分の分割にすると、235w・252w・276w・290w。だから20分L4と書いたけど、実質は5分L3+15分L4。Endから15分の平均は272wで10分が282w。4日の10分単独の全力走が282wだった事を考えると、調子が上がって来ている事は火を見るより明らか。ローラーに慣れたって言うのもあるかな。

しかし、いま絶好調である必要は無いから、入りのワットをもう少しずつ上げて行って中盤から300w以上を維持出来るようにして全体のアベレージを行きたい。

後は実走で修善寺のイメージ練習だけど、これは先日の降雪で当分できそうにない。

体重58.7kg。2日乗らず普通に食べたら当たり前に増える程度が順当に増えた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中