20mini L4

P237

  Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
アップ 10:00.9 21.7 106 87 173 169
20mini 20:00.8 32.4 159 95 272 271
ダウン 10:01.3 23.7 138 82 186 167

昨日と同じメニュー。アップで徐々に上がってきて10分立つ頃には自然と220w位。昨日はそこからLapボタンを押して230wから徐々に上げる感じで入ったけど、今回は1つシフトを上げて250w若から。

特に辛さを感じることなく眈々と回すと自然にワットが上がってケイデンスが100rpmに達しようとした頃シフトを上げて行く感じ。

5分分割のアベレージは、252w・262w・279w・292w。今回は全体的にL4位で走れたかな。ラストからの15分は278wだったからもう少し頑張って280wに入れたかった。

これまでのPeak20miniは285wだから取り敢えず春までには290wを超えるように頑張る。

それとダウンを今回も10mini。5分はダラダラとまわしていたけど、そこからなんだかんだ調子にスイッチが入って、軽く気持ちよく回してたら、Avg212w。

もう少しローラーの練習ボリュームを増やせそう。嫌いにならない程度でコツコツやって行く。

体重58.5kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中