40mini L3

P248

  Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
アップ 10:01.2 22.5 119 83 179 176
40mini 40:01.4 29.1 147 91 232 231
ダウン 10:00.7 19.8 120 79 142 131

約4倍で40分。

家に帰ってくると「ローラーかぁ」と億劫になってしまうけど、またがってしまえば意外とやれる。

またがるまでにいろいろな誘惑が多いけど…。自宅にテレビが無いって言うのは怠け防止にいいかも。

今日も10miniアップ。乗る前から「今日は上がらないだろう」と思っていたとおり5miniを過ぎても200wにも満たない。そろそろ10miniに達しようとした頃やっと200wを切る事が無くなったので10miniからLapボタンを押してスタート。

220w位でから徐々に上げるつもりでスロースタート。体の疲労具合を感じる限り270wとかまで自然と上がるようなことはないだろうと思い、上がらなかったらL3を40mini。もしも奇跡的に上がったらL4を20miniと決めた。

10miniをすぎた時点で240w位しか上がってこなかった為、このまま240w程度を維持して40mini回す。辛くは無いけど集中しないとキープ出来ないくらいの調子。30miniをすぎたころやっと脚が回ってきて250wを超え始め、ラスト5miniは270wがチラチラ。

アップ・ダウン含めて1hもローラーに乗れる様になったと言う進化!

体重57.8kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中