20mini L4

P252

  Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
アップ 10:00.3 22.0 109 88 179 173
20mini 20:01.6 31.1 156 94 258 258
ダウン 10:01.4 21.5 130 84 153 143

気持ちが乗らない割にすんなりとローラーにまたがり10miniのアップをした後20miniのL4。

150w位から回し始めたけど、200wを超えてきたのが遅くて後半の2miniは意識して220w位まで上げておきスタート。

スタートと同時にギアを1つ上げて250wから入って行ったけど、それ以降なかなか上がらず。それでもスローながら徐々に上がって後半は280w位。

なので平均ワットは若干低め。

理想は早い段階で自然と上がってきて後半を出来るだけ長くL4上でキープし続け、最後の3mini位をL5で追い込むって感じ。

序盤上がらず、最後だけドカーンと上げて平均を稼ぐような練習にならないように注意。

なにはともあれローラーで練習してる事が自分でも凄いと思う。また今夜から雪が降るみたいだし当分ローラー練習になりそうだ。

体重58kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中