20mini L4

P256

  Time Avg速度 AvgBpm
アップ 10:01.3 23.2 117
20mini 20:01.2 31.2 155
ダウン 10:01.8 21.5 130

SRMが何故か起動しなかったので、スピードメーターで負荷の管理。こんなことも有ろうかと、ここ何回かの練習でワットとスピードを見比べて置いたのが役立った。

僕の使ってるローラーだと250wで回すと30kmで1km加速すると大体10w〜12w程上がる。34.5km位で300wに行くかどうかってくらいだったから、今日は30km〜33km位をキープすることにする。

最初の2mini位は30kmを下回ってしまうことがチラチラ有ったけど、それを過ぎると自然に31km位まで上がって5mini・10miniと進むに連れてスピードが自然と増してきた。

昨日よりも調子は確実にいい感じ。

ラスト2分は35km位でペースを上げてお終い。今日は気温が高くて汗の出る量が多く集中しづらかった。

体重58kg

SRMが何故動かないのか調査しなくては…。電池に付けたハンダが剥がれた可能性が一番高そう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中