L3

P295

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 08:03.7 22.7 133 84 201 195
Sec2 05:55.1 20.0 147 75 232 229
Sec3 13:31.2 30.3 145 85 212 205
Sec4 06:38.7 16.9 150 71 236 236
Sec5 18:31.7 30.2 147 85 217 211

久しぶりの夜練習。L3(200w)を下回らないように走り登り区間はL4位。最初は昨日の疲れがあり少し辛く感じたけど、体が温まって来てからは辛さが緩和された。

少し風が強くスピードが出しづらいなかケイデンスが下がり踏み気味のペダリングになってしまっていたのが良くなかった。

スタート時の気温は少し暖かくて4℃ほどだったものの、勝沼に入る頃には0℃になって下りは寒く辛かった。ローラーの暑さとどっちが辛いか?なんて事を考えたが、寒いのを我慢しても実走した方が楽しい。

それと今回の夜練習から新しいヘッドライト(キャットアイ・ナノショット)を使ったが、これが思いのほか明るくて走りやすかったし、路面の凍結もしっかり確認出来て良かった。

体重58.2kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中