6Lap

P310P312

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 06:54.5 35.0 141 92 236 232
2Lap 06:59.0 34.6 147 91 243 237
3Lap 06:54.0 35.0 149 95 249 243
4Lap 06:48.0 35.5 151 95 249 242
5Lap 06:41.0 36.3 153 96 263 254
6Lap 07:17.0 33.0 155 95 241 238

昨日と同じく杉本君と2人。今朝は5時45分には春日居JAに着いて居たので急いで準備をして軽くアップをしてからスタート。

昨日の疲れもあるので少し脚が重いけど何とか昨日のペース位は維持して走れる。昨晩の夜練習で少し抑えた事もあり、膝の痛みも違和感も無いし。昨日の朝練で気になったケイデンスを注意しながら昨日と同じタイミングで先頭交代をして行く。1~2Lapは280w位まで上げると辛かったけど3Lapを過ぎると自然と300w位まで上がるようになってきた。

今日も杉本君は仕事の都合で5Lap走って切り上げるそうなので、5Lapの最後でもがき。今回は早めに飛び出た杉本君の後ろから200mで飛び出して先着。杉本君はここで練習お終い。僕は後3Lap走るつもりでスタートしたけど、あまりに辛いので1Lap走ってお終い。

こうして1人で走ると練習仲間が居るありがたさを痛感する。

体重59.0kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中