L4

P335

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 08:03.9 23.1 133 81 228 215
Sec2 05:32.4 21.3 147 81 252 248
Sec3 12:09.9 34.0 159 87 259 253
Sec4 05:52.8 19.0 162 78 268 268
Sec5 17:00.8 32.8 160 85 253 246

2月としては、気温が高めで非常に走りやすく、疲れを感じた状態だったけどとても気持ち良く走れた夜練習だった。今日も200w程度のL3を積み上げるつもりでスタートしたが、気温が高かったせいか自然とワットも高く、スピードも高い。

270w位をキープして走っても驚くほどスムーズで苦しくなく、むしろ楽しいと感じるし、気持ちが良かったが、残念だったのは信号ストップが多く体が感じる調子良さの割に平均値が低くなってしまったこと。実走練習だからしょうがない事だけど…。

いつもは0℃以下を表示して居るのが当たり前だった勝沼の気温計も今夜は6℃を表示して居た。0℃でも汗ばむ位の厚着装備で走っていたから、汗ダクになってしまい下りでは少し汗冷え。こう言う時は特に風邪を引きやすくなるので注意。

平均ケイデンスが低いけど、暖かいと膝に違和感も出ないみたい。

体重57.8kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中