OFF

P404P405

連休のトータルTSSが700だったので本日はOFF。水曜日が雪予報ということもあって、走っておこうかとも思ったが、疲れた状態で練習しても仕方ないし、雪が降ってもローラーをすればいい訳だし。

そんなわけで、自転車同様に僕の趣味である水槽のメンテナンス。マリンアクアリウムは、かれこれ3年目に突入。立ち上げ当初は色々問題が起きたけど、いまは安定していて、定期的な水換えと水槽に着く藻の掃除。

自転車と水槽を眺めながら飲む一杯は何とも言えない至福の時間。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中