LSD?

というか、回復走。

集合場所へ向かいながら、完全に調子が良くない。疲れが有るのももちろんだけど、どうも風邪をひいてしまったらしい。とは言え熱があるでもないし、咳が出るわけでもなく、喉が若干痛む程度。それでも体はウイルスに対して戦っているんだろうから、疲労が回復しづらかったり、余計疲れたりってことなんじゃないかと自己分析。

集合場所に着くと、雨宮k君が来ていて鈴木君からはお休みの連絡があった。少し待ったけど、他にきそうもないので2人でLSDと言うか回復走へ。先週同様に風がめちゃくちゃ強くて所々L3位まで上がってしまい、疲れてL1まで落ちたりと、なんだか落ち着かない練習。

練習っていうよりはサイクリングか…。

2時間走って韮崎のみどりや食堂で昼食を食べ20号線を今度は追い風に乗ってピューっと走り帰宅。

3時間40分ほどのサイクリング。

体重58.1kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中