第2回 境川チャレンジバンクフェス

P425P426P424

今年で2回目の開催となったチャレンジバンクフェス。今年も山梨県を中心に近県からも参加いただき盛り上がりました。

手短に僕の結果だけ…。

ハロン(ロード) 14秒05
スクラッチ(ロード) 2位
競輪(ロード) 優勝
ポイントレース(ロード) 優勝
チームパシュート(ロード) 優勝
(柳本愛奈・雨宮渡・雨宮耕基・鈴木大貴・渡辺祐樹)

ハロンのタイムが伸びず、スプリントには出場できませんでした。

各種目でForzi:k山梨メンバーが大活躍してくれたおかげで沢山の商品をゲットすることも出来ました。地元自転車部の高校生達とも楽しい時間を過ごせたし、本当に楽しい1日でした。

参加の皆さん、高校生、そして運営をしてくださったスタッフ皆さん。Forzi:kのメンバーも最高でした。

ありがとう!

コメントを残す

