夜練習

Sector Time Avg速度 AvgBpm NpPower AvgPower Power/kg
Sec1 09:07.8 20.1 123 187 174 2.95
Sec2 06:00.6 19.7 142 208 209 3.55
Sec3 13:35.4 30.3 140 197 189 3.21
Sec4 06:23.3 17.6 156 233 231 3.92
Sec5 19:24.2 28.8 141 212 195 3.31

妻木君と2人でスタート。とても温かくスタート時は10℃で勝沼に入ってからも6℃を下回ることなく快適な夜練習。むしろ冬装備では暑いとすら感じるくらいで春が近付いている事を感じた。そしてもう一つ歓迎したくない事でも春を感じる事になった・・・。

花粉。

帰宅後、目がかゆくなり鼻水がとめどなく溢れてくる。間違いなく春の風物詩。僕は重度の花粉症では無いし、帰宅後風呂で洗い流せばすぐに気にならなくなる程度の花粉症で、それも3月の初めから中旬くらいに飛ぶ何かに反応しているようなので、この2~3週間を我慢すれば後は何ともない。

夜練習の方は、朝練習の疲れも有りあまり上げれなかったけど、200w位を目処に頑張るいつものテンポ走。妻木君が調子よかったみたいできつそうな雰囲気は感じたが千切れず付いてきた。勝沼のきつい登りも250w~280w位で登ったけどちゃんと付いてきて「速くなったなぁ」と感じる。

温かくて気持ちよかったから、いつもよりなんとなく短く感じた夜練習だった。

体重58.9kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中