LSD

P448

9:00集合でチーム練習。仲沢君と原田君の3名でスタート。仲沢君は来週から大学進学のために岐阜へ引っ越してしまう。なので今日が今年度最後の練習となった。

アップダウンの多い牧丘コースを坦々と3人でゆっくり走りながら将来の話や日本経済の話しをしながらリラックスして走る。

練習後は山作でほうとうを食べて解散。あまり外食でほうとうを食べないと言う仲沢君と山梨に来て初のほうとうだと言う原田君の2人に美味しいと喜んでもらえたみたいで良かった。

写真は前回のレースでリムを壊してしまった仲沢君のレーシングゼロ(リムのみ)。450gと軽量ホイールの中では重めのリム。アルテグラのリムと同じ位の重さだけど、走行性能が良いのは全体を構成している構造とハブの性能ということか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中