夜練習

妻木君と夜練習。翌日の朝練の事も考えつつ楽なペースで走る。しかし何も考えずにただ流して走るだけではつまらないので、ケイデンスを上げて走るように気を付けて殆どの行程をインナーギアで。

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 08:20.3 22.1 122 90 180 175
Sec2 05:39.0 21.0 148 101 214 213
Sec3 12:32.6 32.9 146 103 207 201
Sec4 06:04.0 18.6 156 88 241 238
Sec5 18:20.1 30.5 144 101 217 207

Sec1は、100rpmで走ろうと思いついた区間でSec4はキツイ登り区間なので100rpmをクリア出来て無いけど、そのほかでは無事クリア。そっちに集中して走っていたら結果的にL3レベルの強度になっていて、結果的にいつものテンポ走練になってしまっていたと言う感じ。

スタート時は気温が15℃位あって暖かかったから春装備にノーグローブでヘルメットインナーキャップもはずしていたんだけど、勝沼に入った辺りから寒くなって来たので、用意していた春物のグローブとインナーキャップを装備して走った。

この時期は油断すると突然寒くなったりするから調整用防寒装備などを背中に入れると背中がパンパンになって嫌。でも春物装備で走れる季節になったと思うとあの寒さが終わってホッとする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中