朝練習

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 06:28.2 37.1 139 91 224 199
2Lap 06:18.0 38.0 137 89 217 207
3Lap 06:18.1 37.9 148 92 230 210
4Lap 06:14.0 38.5 146 93 231 214
5Lap 06:12.0 38.5 153 95 248 236
6Lap 06:24.9 37.4 146 91 236 218
7Lap 06:18.0 38.0 147 93 236 225
8Lap 06:19.0 38.1 152 95 248 248

久しぶりに多めの5名で朝練習。

鈴木君・松本さん・杉本君・ソメヤさん・僕の5名。ソメヤさんは落車からの復帰で付き位置。4名で回して練習だけど、杉本君は5本で離脱だから残りの3Lapは3名。人数が多いから先頭を引く際は少し強めに引いて早めに下がる感じ。アベレージで大体200wを超える位を目安にして全体のバランスを見て走る。この日もスピードを確認しながら走るが、どうしてもペースが安定しない。それぞれがそれぞれの目標をもってローテーションする形で練習しているからしょうがない。自分が先頭に出た時は徐々にペースを回復するように調整してラップタイムを均一化するようなイメージ。

暖かくなって来て徐々に練習ペースも上がってきたから、そろそろ全体で1つの目標を見ながらローテーションして行くような練習を取り入れて行く時期かな。

この日はケイデンスが全体的に低めだった。体調かな?。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中