ダウン

朝起きたが非常に体がだるい。外を見ると昨晩振った雨で微妙にウエット路面で朝練に行くか迷ったものの、あまりに体調が悪いので「朝練を休む」とツイートしてベッドへ。次に気付いた時はいつもの起床時間。一応自転車で出社する準備をして家を出たが、ペダルを回した瞬間に大腿四頭筋が激しく痛い。こんな事は自転車に乗り始めてから一度も無かった事だから少し困惑する。

会社に着いても体が妙にだるくて仕事に集中できず。脚の痛みを和らげるべく筋肉を手で揉みほぐした。昼休みに自宅にいったん戻り昼食を摂るけど、あまりの具合悪さに喉を通らず。時間までベッドで横になって午後の出社へ。

午後になると寒気もしてきて頭も痛い。夕方になれば良くなるかな?と思っていたが悪化するばかり。夜練習は止めにしてまっすぐ帰宅しサイクルジャージのままベッドに倒れて記憶なし。熱を計ると39度若あり、これは完全におかしいと思い翌日病院へ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中