祝日朝練習

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Lap1 06:09.8 39.5 145 90 231 214
Lap2 06:07.0 39.9 152 93 246 241
Lap3 06:20.0 38.1 154 92 242 234
Lap4 06:17.0 38.5 157 95 247 244
Lap5 06:18.0 38.5 157 92 253 247
Lap6 06:23.0 37.8 155 93 241 237
Lap7 06:26.0 37.6 157 94 257 242
Lap8 06:13.0 38.9 162 95 269 264

祝日だけど、お彼岸の墓参りも行かなくてはならないし、週末にダウンしていたせいで色々と溜まった用事を済ます日。鈴木君と2人だけの練習になるかな?と思っていたら、ソメヤさんと雨宮w君が来てくれたので4名でスタート。病み上がりなのでどれだけ走れるか分からないけど、とりあえず出来る限り頑張る。スピードやパワーよりもスタミナが心配。

今年に入って初の2ケタ気温だから軽量装備で走れるのが嬉しい。ロングタイツを履かなくて良くなればもっと快適に走れるんだろうけど、それでもレッグウォーマーと2枚重ねとかしなくて良いのは相当楽だ。1周目は様子を見ながら走ったけど、他のメンバーが速くて比較的楽。2本目からは少しずつ引く距離を増やして走る。ソメヤさんと雨宮w君は早めに先頭を交代する感じでペースが良い。しかし雨宮w君が少し辛そう。

3本目になると雨宮wが引けなくなってしまい付き位置へ。先頭交代が3名になり、その分ソメヤさんも長めに引く感じで3人が平均的に引いて行くけどペースが落ちる。その後はラップを重ねるごとにグダグダな感じ。僕が何とかしようにも、1週間自転車に乗って居なかったコンディションでは焼け石に水。

7Lapと8Lapは1回だけ雨宮w君が入ってくれたおかげで若干多めに休めた分長めに引くもスピードにはつながらず。最終ラップは残り1キロで早がけをしてゴールを目指す鈴木君にしっかり着いて行った雨宮w君が先着。僕は後ろからジワジワ踏んで垂れた2人を差すつもりだったけど、雨宮w君には届かず2着。

1週間ぶりに走ったからか、心拍も良い感じに上がったしパワーも良く出て居た。しかしスタミナは落ちてる。

体重58.2kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中