久しぶりの夜練習

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 09:08.5 20.5 123 77 181 172
Sec2 06:24.3 18.4 140 79 206 203
Sec3 14:28.9 28.3 138 90 220 200
Sec4 06:27.0 17.5 156 81 242 237
Sec5 19:06.2 29.2 139 91 247 208

朝は風が強く、集団練習ができないと判断し朝練は中止にした。風は夜も強めに吹いていたが、走れないほどでは無いので本日も仕事終わりでスタート。

体調を崩してから初めての夜練習。ここのところ夜練習を休みがちで一人で練習している妻木君には申し訳なく・・・。本日もL3位を目指して一定ペース。病み上がりって言うのも有るから無理はせずリズムも重視して。ケイデンスは気にしたような気にしないような。無理してキープしたり上げたりはしないけど気持ち少し高回転気味を意識しつつ。

久しぶりに夜練習を走った感覚としては休んだ分心拍の上がり方だったりパワーの出方は反応が良く良い感じ。だけど持久力的に落ちてる。イーブンペースが確実に続かなくなってて、調子良く出て行ってもだんだん落ちて行ってしまう。この辺りは時間をかけて戻して行かないとダメかな。

体重56.0kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中