またまた久しぶりの夜練習

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 08:42.5 21.2 137 79 188 177
Sec2 05:51.2 20.1 157 83 228 228
Sec3 13:50.8 29.7 147 86 188 176
Sec4 06:27.6 17.6 157 79 235 232
Sec5 18:48.8 29.7 145 89 188 168

金曜日から月曜日までの4日間も色々あって自転車に乗れず。月曜日は乗れたのだけど、疲れ過ぎて乗る気になれずグダグダ過ごしてしまった。

そんな訳で少しスイッチを入れて頑張る。今日も妻木君と2人でスタート。気合いを入れてスタートしたけど、結果をみるとダメダメ。パワーも出て無いしケイデンスも低くて回せていない。心拍は比較的高めだけどパワーが出せないのは弱体化だろう。140BpmAvgで走れば200wは出るハズ。

ケイデンスが低めなのは終始向かい風だったと言うのも影響してるかもしれない。全体的に踏み気味の走行だった。一緒に走った妻木君の調子が悪く、最近ではめったに切れてしまう事は無かったけど、登り区間で辛そう。信号待ちで聞いてみたら調子が悪いみたい。

4月のチャレンジロードが不安だけど、無理せずじっくり調整して見る。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中