不調 夜練習

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 08:21.2 22.3 137 93 188 179
Sec2 05:47.6 20.4 155 100 211 210
Sec3 13:36.4 29.5 144 99 174 163
Sec4 06:15.8 17.9 156 84 227 222
Sec5 18:51.7 29.7 139 94 174 147

本日も妻木君と2人でスタート。妻木君は昨日に引き続き調子が悪い様子。僕も朝練習の疲れを引きずって上手く力が出ない。踏み気味で走ると脚に嫌な感覚を感じるのでなるべく回して走るように心掛けたが、Sec5では、ほぼ力尽きた。

最近はパワーの維持と持続が難しい。200wをキープしようとしても、ちょっと平坦になったり、少し下ったりするだけですぐに持続できなくなる。230w辺りを意識して行かないと平均値で200wを超えるのは難しい。気にしていたケイデンスすら100rpmをキープする事が難しくSec5を走る頃には心も切れる。

このままではチャレンジロードを走り切るのは難しいかもしれない。

体重56.7kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中