2人朝練習

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 06:24.2 38.0 155 94 249 236
2Lap 06:31.0 37.3 161 94 250 235
3Lap 06:26.0 37.8 163 95 248 231
4Lap 06:33.0 37.3 162 95 244 227
5Lap 06:42.0 36.3 161 94 240 221
6Lap 06:27.0 37.7 160 94 236 215
7Lap 06:34.0 37.2 160 93 235 215
8Lap 06:32.0 37.2 163 94 254 227

6時、春日居JA集合で朝練習。本日は松本さんと2人。今年に入って松本さんと2人で練習する事が多い気がするけど、一緒に練習してもらえるのは有りがたいな。今日のテーマは先頭時に280w。1本目と2本目は努めて280wに抑える感じで走るが油断すると300wを超えてしまう。どうせ超えてしまうならと3本目からは300w位から初めて自然と280w位まで落ちてくるまで頑張る。しかし4本目位から辛くなって来て後半へ進むにつれて垂れ垂れ・・・。

5本目を走る頃には、「あと何本走れば終わりだ・・・」と指を折りながらの練習となってしまった。

8本目は最後にスパートをかけてみたけど全然スピードに乗せる事が出来ずに松本さんを引き離す事ができなかった。今朝は起きた時からお腹がチクチクと痛む体調だったのも影響していたかな?練習後の帰路は腹痛が増して辛かった・・・。

体重57.1kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中