朝練習

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 06:39.0 36.6 143 91 210 199
2Lap 06:35.0 36.8 149 93 210 196
3Lap 06:36.0 36.6 154 93 216 204
4Lap 06:43.0 36.2 154 94 211 198
5Lap 06:53.0 35.3 153 94 204 189
6Lap 06:42.0 36.2 152 94 202 186
7Lap 06:34.0 36.9 153 90 202 188
8Lap 06:29.0 37.4 156 93 217 202

昨日同様に、松本さんと2人での朝練習。非常に疲労していたが歯を食いしばって出動。ちょっと早めに出て、ゆっくりアップしながら走り春日居JAへ。5時45分ごろ到着したので、入念にストレッチをしながら練習に備える。

あわよくば、数人参加してくれる事を期待しつつ待つけど結局本日も2名。少しペースを落として行く事を告げてスタート。ターゲットスピードは昨日よりも2キロ落とした位で、パワー的には250w位。平均で200w台には乗せたかったけど微妙に乗らない。それどころか5Lapからは190w台のキープも辛い。それでもタイムがあまり落ちていないのは、辛すぎてエアロフォームを意識し始めたのと、後半に松本さんが少し長めに引いてくれたおかげ。

最後のLapは、最後にもがいたためなんとかギリギリ200wに乗ったけど終始厳しいコンディションでの練習となってしまった。

体重57.4kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中