続不調 夜練習

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 09:05.5 20.3 127 80 154 144
Sec2 06:40.1 17.7 142 88 173 173
Sec3 14:35.0 28.2 135 92 147 136
Sec4 06:50.9 16.5 152 78 209 202
Sec5 21:15.8 26.3 133 86 146 120

妻木君と2人でスタート。今週と朝練の疲れが溜まってスタート時から「もう勘弁してください」って感じ。でも走ると決めて居たから自分に負けない。これが練習になってるかどうなのか?は関係ない。効率とか考えたら休んだ方が良いのかもしれない。でも強い風だったり荒波からグッと両足の指で地面をつかむような意地。

いままた沢山の意地を張って来た。だからこれまで頑張れて来れてるんだと言う経験と、これまでの先人たちの生業の歴史から学んだ事。これが自分の強みであると言う自信がこれまでの自分を支えて来たから今回も休みたい気持ちをぐっとこらえて。

しかし辛かった・・・。

パワーを見たら「なんだこのヘナチョコ走り」って感じだけど、本人はいたって真剣に出来るだけ頑張った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中