花見 LSD

P501P497P499P498P495P496P500

一人だし疲れも溜まっていたのでLSD。ただLSDで走るだけではつまらないから丁度見ごろを迎えた桜を見に行く。この時期になると必ず行くようになった「わに塚の桜」「神代桜」「真原の桜並木」と言うルート。そこに行く途中にもたくさん桜の綺麗なポイントがあるので、それらも見つつ。

わに塚の桜は相変わらずの人気。大きな1本桜だけどその存在感はいつ見ても凄い。天気が悪くて残念だったのと、近くに行くにはガタゴト道の農道を行かなければならないので遠目に見て次へ。

今年も神代桜は元気に咲いていたし、心なしか今まで見た中で一番元気だった気がした。真原の桜並木はまだ早くてつぼみの状態。

おっぽに亭で昼食を摂って、武田神社へ行きかぶと屋さんでマサさんと雑談をして帰宅。5時間弱のLSD練習でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中