曇りのち雨

P505

今日は原田君と2人でチーム練習。

先頭交代をしながらL3位の強度で走って行くけど、1時間ほど走った所で原田君が辛そう。先頭固定に切り替えてL3(200w)位で坦々と走る。旧52号を北上して行くとポツポツと雨が降り始め、進むにつれて路面もウエットになってきたため、ルートを変えて八田村の方からリバーシティーを通って中心方面へ向かった。

昼食は久しぶりに「がんちゃ」原田君は初めてだったみたい。

西から雨雲が東へ流れて来ていたので急いで帰宅。帰宅後少しして雨が降り始めギリギリセーフ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中