夜練習

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 08:34.5 21.5 122 76 189 170
Sec2 05:35.1 21.1 146 79 242 241
Sec3 11:40.9 35.3 153 86 233 222
Sec4 05:31.3 20.4 166 72 277 278
Sec5 16:24.5 34.1 153 85 234 218

脚に筋肉痛は残っているけど気分が良い。何となく走れそうな雰囲気がして、何も考えず自由に走ってみる事にする。Sec1は少し抑えて走り、Sec2からリミッターを解除。妻木君も調子が戻ってきたのか千切れず付いて来た。前回は170wでも辛かったのが250wで走っても呼吸が楽だし脚にも力が入る。回し方によっては筋肉痛が気になる事も有ったけど、脹脛や大腿四頭筋が大腿二頭筋をサポートして動いてくれる感じ。

先週と比べたら脚に羽が生えたんじゃないか?と感じる位軽くスピードも乗る。

重いギアをグイグイ踏んでも乳酸がどんどん分解されていく感じで辛さを感じる事が無く、久しぶりに楽しいと感じられる練習だった。昨日も感じて居た「戻り始めたかな?」と言う感覚が今日は確信に変わって少しホッとした。チャレンジロードまで後少し。じっくり調整して行く。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中