3人 朝練習

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 06:26.0 37.7 147 87 242 231
2Lap 06:22.0 38.1 152 86 254 237
3Lap 06:10.0 39.1 154 88 252 238
4Lap 06:08.0 39.5 154 88 248 234
5Lap 06:12.0 39.1 155 89 249 232
6Lap 06:20.0 38.3 154 90 245 225
7Lap 06:24.0 37.9 155 90 247 229
8Lap 06:13.7 39.1 155 91 275 235

朝練習へ。なかなか暖かくならず家から出ると寒い。ウインドベストを着こんでじっくり春日居JAに向かい到着する頃には徐々に温まってくる感じ。今日も松本さんと2人でスタートしたけど3本目から久しぶりのアッシーさんが来て久しぶりに3名の朝練習。

最初の2本は先頭時280wで走り、3人になってからは短めに350w。アッシーさんも良いペースで坦々と走ってくれたから、後ろに着いても250w位でリズムよく走る事が出来た。が・・・6本目辺りからアッシーさんと松本さんのペースが落ち始めドラフティング時は200wを下回り始める。

最後は早がけをして、飛び出してからは40秒Avg400wで踏みきって逃げ切り。

やっぱり人数が多いと展開を読んだりして面白い。

57.8kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中