夜練習

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 07:41.6 23.9 127 81 192 180
Sec2 05:15.5 22.5 148 89 215 214
Sec3 12:50.7 32.0 144 87 199 185
Sec4 05:05.4 22.2 165 82 291 286
Sec5 17:13.1 32.5 145 86 206 178

朝練の予定だったが、痛恨の寝坊。

それもあって少し上げ気味で走る事にする。目標は200w位。妻木君と2人でスタート。少し追い風でペースが速い。脚の調子も良いから気持ちよく上がるけど、信号などのタイミングが上手く合わなかった感じがする。下りで車に引っかかってしまったり。

追い風気味だったことも影響して下りでは脚が回り過ぎてしまったりするから上体をなるべく起こして空気抵抗を受けながら走ってみたり。そんな事もして見たけど、無駄なのでパワー重視も良いけどレースの実戦重視と切り替える。

Sec4の登りは少し頑張って300wを切らないように登ってみた。途中に有る100mほどの下りは200w程度をキープする感じで登って5分のNPが291w。まぁまぁ去年の全日本位には戻ってきたんじゃないかな。後はやる気だけか・・・。

夏装備でも走れそうなくらい暖かい夜練で気持ちよく適度な汗もかいて終わり。

体重57.9kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中