夜練習

Sector Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 08:51.6 20.9 119 85 174 160
Sec2 05:47.3 20.3 144 83 218 220
Sec3 12:08.7 33.8 151 85 213 206
Sec4 05:40.5 19.8 160 80 253 252
Sec5 17:02.0 32.8 156 88 223 211

このサイトに引っ越してかアクセスカウンターを付けてないので、どれくらいの方に読んで頂いているのか分かりませんが、まぁ大した人数では無いと思います。しかし、たまーにFacebookやツイッターにリンクして頂いているみたいで有難うございます。

そして本日も妻木君と夜練習へ。

スタートした際は何となく踏めそうも無く「L2ペース位で行くかなぁ~」位の気持ちだったけど、御坂バイパスに入った辺り(Sec2)からエンジンがかかって来てその後はL3。調子が良かった訳ではないけど、何となく良く走れた印象。練習コースを走り終えて妻木君と別れてからも比較的ハイペースを保てていた。

坦々と200w~250w位で走り、回し方を変えてみたり色々して見たけど結局普段走り慣れた回し方の方が安定して調子良い。そう言えばダンシングは殆どしなかった。

そして全く関係ないが、新しく注文していたTTバイクが5月初旬に届くらしい。つい2週間くらい前に問い合わせた時は利根川TTには間に合わないと連絡が来たので「じゃぁ6月の全日本には何とか間に合わせてくれ」とメールしたら、その日のうちに電話が来て「4月22日から組み始めるから5月初旬に届くようにするよ!」と連絡をくれた。

全日本パワー?。

まぁ全日本TTにエントリーするかは、まだ決めて無いけど・・・。

体重56.9kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中