中道周回

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 11:41.1 32.3 153 89 221 218
2Lap 11:57.0 31.4 156 87 223 220
3Lap 11:22.0 32.9 161 88 219 216
4Lap 12:01.0 31.3 159 85 215 211
5Lap 11:54.0 31.7 162 85 223 220
6Lap 11:50.0 31.7 163 83 218 214

雨宮w君と2人で練習。事前に予定しておいた通り中道周回コースで練習をした。

僕が先頭固定で、登り区間を230~250w位。下り区間は200wを下回らないくらい。平坦は210~220w位。雨宮w君は僕のペースになるべく付いてくる事を目標にスタート。調子は悪くなく230w位なら苦も無く淡々と走れる。序盤は雨宮w君も安定して着いてきて、3Lap目には軽く話ができるくらいだった。

しかし4Lap目の下り区間で気付いたら雨宮wが居なくなってしまっていた・・・。

少し緩めて待ってみたものの、見えないので千切れてしまったと思いそのまま僕は練習メニューをこなす事に徹する。予定の6周(70分)練習を終えて雨宮wを待ち、合流してからLSD練習を軽くしながら練習おしまい。なぜ千切れてしまったのか聞いたところ、リアタイヤにノイズが出てパンクしたと思い一度自転車を降りてリアタイヤを確認していたみたい。500mほど開いて懸命に追ったけど届かずって言うのが千切れてしまった真相みたい。

だったらもう少し待ってあげればよかったな。雨宮w君もテンポペースならしっかり着いてこれるようになり、しっかり力を付けてきた印象。

全体で3時間弱の練習。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中