5人 朝練習

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 06:30.0 37.0 140 89 206 195
2Lap 06:15.0 38.7 146 91 220 196
3Lap 06:01.0 39.8 156 92 243 230
4Lap 06:03.0 39.7 156 91 233 218
5Lap 06:05.0 39.5 152 91 210 197
6Lap 06:11.0 38.9 152 92 224 207
7Lap 06:06.0 39.5 153 92 220 206
8Lap 05:58.8 40.3 164 95 256 250

本日もナルシマP1の高橋君・櫻井さん。そして早川さんの3名を迎えて朝練習。アッシーさんが来るはずだけど~。時間なので4名でスタート。3名が疲れている様子だから「テンポ位のペースで~」と声をかけて行ったが、蓋を開けてみれば速かった・・・。

坦々とローテを回しながら進むけど、早川さんが速い。それを察知して高橋君がペースをコントロール。3周目から遅れてアッシーさんが合流し人数が増えたものの、アッシーさんも速くてキツイ。それでも練習と思って歯を食いしばる。

前半の4Lapは引く人によってペースがばらついてしまい辛い割にスピードに乗せて行けなかった感じ。後半は徐々に脚がそろって来て走りやすくなって来た感じはしたけど、最後のラップは櫻井さんの指示でローテーション速めのハイペース維持。キツイけど上げ下げが無い分走りやすい感覚は有る。ただ、速いローテーションが1本目だった事もあって集団が若干ナーバスになっていた感じがした。

こう言う時はハスって転倒しやすいから集中して行く。最後にもがきも有るし・・・。

最後のもがきでは結構良い位置に居たにも関わらず、気持ちが入らず力も入らず。高橋君が櫻井さんの後ろから飛び出してそのまま1着。スタート時には昨晩の雨で濡れてた路面も殆ど乾いてしまう位暖かくて走りやすい朝練だった。

今回も、朝早くから練習に付き合ってくれたゲスト3名には感謝感謝。

体重57.5kg

んでSRM直した。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中