夜練習 

なんだか久しぶりな夜練習。

妻木君と2人でスタート。予報では夏日と言う事で半パンに薄手の長袖ジャージ。予報の通りとても暖かく、用意したウインドベストも長指手袋も背中のポケットに入りっぱなし。

今日は自宅に友達が来る。だからショートコース。勝沼まで行って日川に下るルート。だからなるべく頑張って走ろうと気合いを入れてみたものの、200w程度で走るのが精いっぱい。

帰宅して少ししたら友達が到着。

20130510-164156.jpg

今年から吉本興業所属のタレントになりました。一ノ瀬文香ちゃんです。遅くまで飲んでしゃべって泊まって行きました。ユメは少しビビり気味・・・。

有吉ジャポン・サンデージャポンなどに出演中。応援してあげてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中