朝練習 流し

先日のセッティングを確認する為に朝練習。6時半頃に家を出て近所を往復して確認してみる。

20130517-112403.jpg

走っては調整を繰り返して1時間ほど。走行時間は40分ほど。150w位で坦々と走りながら色々チェックしてみる。一番気にしてたハンドル回りだけど、やっぱり5mm程度UPしたくらいでは大して違いは無かったな。

内側に寄せたのもバーの握る部分が垂直に近くなった分滑りやすくなってしまった。バーコンの時は気にならなかったけど、Di2のスイッチは握りがイマイチで滑る。スイッチにかぶさるようにバーテープを巻いた方が良さそうだ。

サドルは少し下げて少しだけ引いた。2~3mm程度。ハンドルはどうだろう。ブラケットを自作して合わせた割にはイマイチ。諦めて元に戻すか?それとも更なる追求をしてブラケットを新しく作り直すか?。

同じような写真ばかりで読者の方々には申し訳ないが、自分用のメモとして。

Canyon Speedmax CF で検索してこのブログにたどり着いてる方が多いみたい。発表からリリースまで結構時間がかかった車両だし去年のジロから注目も有った自転車だけに気にしている人も多いのかな?特にヨーロッパからのアクセスが多いみたい。

さて、なんだか迷いが多いセッティングだけど、レースまではもう日が無いわけで、ここらへんで気持ちを決めて頑張るしかないかな。

体重57.6kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中