夜練習 流し

仕事を終えてから妻木君と2人で夜練習。

というよりも、夜サイクリング。日曜日にはMt富士ヒルクライムが有るし、軽く汗をかく程度に走っておしまい。30キロを1時間強。

相変わらず調子は良い感じで気を付けないと200wを超えてしまうから努めて150w位で話をしながら走った。今年は自己ベスト更新できるかな?雨予報だった天気予報も曇りに変わって雨の心配はなさそうだし、楽しみ。

唯一残念なのは、先週の木祖村で落車に巻き込まれ鎖骨を骨折してしまったまこっちが出れないこと。まこっちに勝てるレースは数少ないから貴重だったのに・・・。というのは冗談だけど、僕がレースを楽しみにしている殆どは遠くに住んでいてなかなか会えない仲間に会える事なんだよね。

そんなわけで、今週末の楽しみが少し減ってしまったけど、富士ヒルクライムでまた知り合いに会えるのを楽しみにしています。

20130531-214904.jpg

そういえば、今朝の山梨日日新聞に僕が写ってました。今中さんも写ってたし、みつみさんも写ってた。

体重57.7kg

コメントを残す

