夜練習 L2~L3

仕事が終わって妻木君と2人でスタート。「あ!」と妻木君が言うので何だ?と思ったら、週末のレースで外したライト類を付け忘れたみたい。なので妻木君は途中で離脱してショートコースへ。僕は一人でフルコースへ。

Mt富士ヒルクライムでも調子よかった僕は相変わらず調子良好。反対に富士ヒルクライムで調子の悪かった妻木君は、不調。

好調が引いて不調が引きずられる構図・・・。ライトを忘れて来て正解だった?。むしろ確信犯か?。

勝沼駅近くの交差点で別れ、僕は勝沼フルーツラインを登る。やっぱり調子が良くて、350w位でスイスイ登れちゃう。インナーに落とす必要なし。途中下ったりするから平均ワットは300w強位だったけど、登ってる間はずっと350w位だった。タイムも4分半とここ最近では見たこと無い速さ。普段だったら狙っても出る事無いのにな。

人間の体調って分からないなぁ。

とりあえず、昨年はL3だけに集中してコツコツ練習を積んできたけど、これでも速くなれるんだと言うことは分かった。基本的に辛いことは好きじゃないから、これからもL3でコツコツ練に徹することにしよう。

体重57.9kg

コメントを残す

