チーム練習 牧丘コース

8時集合の予定だったが、携帯電話の音で目が覚めた。

寝ぼけながらメールを確認すると、青沼君からで「寝坊しました。」と・・・。

頭に?マークが3つほど浮かんで、自分も寝坊した事に気づき飛び起きて、原田君に遅れる事をメールして、背中に羊羹だけ詰め込んで急いで出発。30分ほど遅れて集合場所へ・・・。

そんなバタバタ状態でスタート。本日は青沼君・原田君と3人で牧丘コース。

基本先頭固定で、登り区間は250w位。下りと平坦はL2で150w位。イメージ的には登りで頑張ってもらって、平坦と下りで回復してもらうイメージ。3分位の登りから17分位の登りが何カ所もある厳しいコース。

青沼君は調子が良かったみたいで、坂では時折僕を抜いて先頭を走る場面も。原田君は辛そう。千切れてしまっても平坦で十分追いついて来れる位に粘って居たから僕としては走りやすかった。

南甲府から農道をぐるっと回って牧丘を超え、140号を下って最後に太良峠を登りフルーツ公園裏まで。この時点で原田君はばててしまい着いて来れない状態だったから青沼君と2人で登る。

青沼君の様子を見つつ、千切れない程度のペースに抑えて登り、最後の400m位は400w位まで上げて追い込み終了。

昼御飯は、一ノ宮町にある原田君お勧めの店へ。

コーヒーがとっても美味しかった。

20130612-162948.jpg

コメントを残す

