夜練習 3人

18時に妻木君と2人でスタート。Sec3の農道に入った所で、スプラッシュのミキさんが加わってくれて、一緒に練習する事に。最近スプラッシュの方と偶然に走る機会が続いてるなぁ。

普段からコースで会ってたり、境川バンクやそのほかの練習会でも、スプラッシュを始めユーキャン・GTCと言った山梨県内のクラブチームと交流を持つ機会が増えて来たから、こうして偶然に顔を合わせて一緒に走る(練習する)って流れは山梨のこれからの自転車の未来に良い作用。

Sector Time Avg速度 AvgRpm NpPower AvgPower
Sec1 8:14 22.5 79 195 183
Sec2 5:11 22.6 81 222 221
Sec3 12:03 34.2 82 215 206
Sec4 5:37 20.1 80 256 254
Sec5 16:06 34.5 82 211 176

そんな訳で、Sec3からは3人。

妻木君は、前に引きずられ、後ろからは煽られて気が抜けなかったみたい。全体的に追い風だった事もあって、ドラフティング効果が薄れてしまったのも辛かった1つの要因かな?

僕は快調に走って2人を千切ってしまい途中からは1人で坦々と。ゴール地点で待っていたら程なく2人が追いついて来たので下ってお終い。

調子としては、まぁまぁだけど少し調子が下がってきた感覚が有る。少し休んでリフレッシュした方がいいかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中