朝練習 3人

雨予報だけど、今回も状況判断で開催とアナウンス。5時に起きて外を見れば案の定ドライ。しかも太陽が出てるし・・・。

それでも雨雲レーダーを確認したら、春日居JAの辺りは6時から雨雲に覆われて雨が降る確率が高い。先週と同じように途中で雨に降られては困るから今回は前回の反省を踏まえて車で行く。

5時40分に到着。準備をして45分から1本アップ走をする。パワーは思ってるよりも楽に高い数値が出ている。しかし、若干膝が痛む。何だろうな?と考えながら復路へ入り少しワットを下げて走って居たら、気温が若干低く涼しかったせいもあってか、お腹が痛くなってしまった。

急いでトイレに駆け込んでゲンナリ・・・。

この時点で「今日は(も?)ダメだな」と弱気。今朝は松本さんと杉本君と僕の3名。

Lap Time Avg速度 AvgBpm AvgRpm NpPower AvgPower
1Lap 6:04 39.8 143 86 240 225
2Lap 5:58 40.3 151 88 251 229
3Lap 5:56 40.4 151 86 246 222
4Lap 5:57 40.3 152 88 249 226
5Lap 6:00 40.1 155 87 251 234
6Lap 5:56 40.3 157 87 260 232
7Lap 5:59 39.8 154 87 246 221
8Lap 5:55 40.8 159 87 287 243

でも意外や意外に・・・。と数値を見ると思ってしまうが、今回は松本さんと杉本君が強かっただけ。僕はチョコッと引いてサッと避ける。後ろに居る時間が長いもんだから、ケイデンス低いしNPが高めで平均wが低め。

タイムを見ると、もう少しで全部5分台だったのに~なんて思っちゃう。けど僕は大して頑張ってないから何も言えません・・・。

最後のスプリントは、もうダメ過ぎて「流れでなるようになるしかないな」と思いながら。そしたら杉本君は早がけをして、意外な事に松本さんが切れた。僕は何とか杉本君に追いつき、コバンザメ作戦で最後にチョイ差しして1着。

ずるい男と言えー!何とでも言えー!

そんな感じのしゃらんきゅーで結局雨に降られなかった朝練。

体重57.9kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中