Same as yesterday

妻木君と夜練習。

出発しようとしたら雨。雨雲レーダーで確認すると勝沼近辺に強い雨が降っている。しかし20号線を超えてしまえば雨雲は無いようなので、練習することにする。雨は昨日と同じくらいの小雨。

御坂バイパスを登り農道に入ったところで路面が濡れ初め、見晴らし園のあたりで完全ウエット。そしてここでミキさんと合流し3名で進む。勝沼に近付くにつれて路面はどんどんウエットになって、前輪がはね上げる水しぶきを脛に感じるくらいのウエット。

しかし、雨は降っていない。

勝沼駅へ登る交差点でミキさんはショートカットするとのことでお別れ。2人で勝沼フルーツラインを登る。この辺りから路面はドライになり、雨が降った形跡は一切無くなる。そして空も青い。

その後は、雨が降った事をすっかり忘れてしまうかのようなコンディション。気温も涼しいし走りやすくて快適に練習コースをコンプリート。強度は昨日同様にロングスローディスタンス(LSD)だけども・・・。

練習時間 平均速度 平均回転数 正規化パワー 平均パワー
1:26:29 26.9 76 163 142

昨日よりも疲れは無いが、膝に痛みを感じた。きっと気圧のせい。

体重58.5kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中