LSD 2人

8時に笛南中学校北交差点セブンイレブン集合で練習。

セブンイレブンについて少しすると青沼君も到着。本日は3名の予定だったけど、分け有って2名。今日もロングスローディスタンス(LSD)ペースで坦々と。先週と同じコースを走り、白州道の駅まで行ってちょっと距離を伸ばす。

車の少ないところでは少し話をしながら走り、武川町の田んぼ道は風が気持ちよくて良かった。この時期の田んぼ道を走ると空気が冷たくて好きだ。もう少し稲が伸びてくると風で稲が揺れる音も良いんだよなぁ。

白州道の駅に着いたところで20号へ出て韮崎方面へ。みどりや食堂の交差点から農道に入り来た道を戻る。11時ごろ「なんぷす食堂」で休憩を取って昼食。メニューを見ていたら、練習を終えた松本君他2名が入って来て「あれ?偶然だね」なんて話をした。店内は自転車乗りが支配。

昼食を済ませ、鰍沢へ下りそこから140号を笛南中学校北交差点まで戻り解散。

すると交差点で信号待ちしていた見知らぬロード乗りの方に出会いご挨拶がてら少し話をすると、これから鳥坂峠を上りに行くというので、半ば強引に鳥坂峠入り口まで一緒に走る。「私は遅いですから・・・」と謙遜していた彼だったが、30キロ強の速度で走ってもしっかりとついて来た。

向井さんと言う細身のスポーツマン体系の方。2年ほど前から自転車に乗っているが、競技はしていないと言う。少しレースの魅力なんかをしゃべりながら鳥坂峠入り口で分かれた。これを切っ掛けにレースに出てくれるようになると嬉しい。

帰宅して走行時間は丁度4時間。平均速度が30キロだったから距離も丁度120キロ。

走行時間 平均速度 回転数 正規化 / 平均パワー
4:01:53 30.2 85 168 157

体重57.7kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中