LSD 3人

8時に笛南中学校北交差点のセブンイレブン集合でチーム練習。8時10分前くらいに到着すると、先週の練習のときに、なんぷす食堂会った松本君が初参加してくれた。少しして原田君が到着し本日は3名でスタート。

今日もロングスローディスタンス(LSD)ペース。いつもの140号を鰍沢まで下り、旧52号線を韮崎の穴山橋まで行く通称「みどりやルート」。いつもはこのルートを往復するけど、韮崎に住んでいる松本君のことを考慮し、スプラッシュ100キロTTが開催されている「穴山周回コース」を走る。

200ワットを超えないくらいで坦々と走り、走りなれたコースを無心で進む。今日は真夏日になる予報だったけど、終始曇り空で気温も25度程度。走っていれば涼しく感じるけど、湿度が高く汗が乾かない感じ。

汗をポタポタ落としながら穴山周回コースへ。

1周15分くらいのペースで坦々と4周回走り小休憩。その後白州の「おっぽに亭」へ移動し昼食。前回来た時に気になっていた新メニューのカレーを注文してみた。でも、やっぱりココに来たら卵かけご飯だな・・・。カレーは値段の割りにイマイチ。

タイム 平均速度 回転数 正規化 / 平均パワー
4:38:36.6 29.2 83 179 153

そんなことより、今日もいい練習ができて満足。

体重57.3kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中