LSD 3人

退社後18時スタートで妻木君と夜練習へ。御坂バイパスを登り、広域農道に入った所でミキさんが合流し、一緒に練習する事になり3名での練習となった。

基本的に僕が先頭固定でロングスローディスタンス(LSD)ペース。

勝沼フルーツラインの登りはLSDを超えてしまいテンポペースまで上がってしまったので2人は千切れてしまったが、千切れてしまったのはその区間(約6分)だけ。パワーメーターが調子悪く数値が表示されないから速度を見ながら今までの経験をふまえてオーバーペースにならないように。

勝沼フルーツライン入り口の厳しい登り区間以外にも、難易度高めの登り区間が有ったけど、ミキさんはしっかり付いて来たし、その刺激を受けて妻木君も疲労が溜まって居る中頑張って居た。

一人じゃついつい諦めてしまいがちの我慢も仲間が居るからこそ出来る。信号待ちで話をした時に、ミキさんは「脚が攣りながら頑張ってます」と言っていたし。

広告

LSD 3人」への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます!
    暗い農道も渡辺さん達の姿を見るとほっとします。
    気ままに走っていますが、体力と気力にゆとりがある時はまたついて行きますのでよろしくお願いします!

    • 是非是非また一緒に走ってください。
      暑くなると体調を崩しやすくなりますから、昨日位のペースで走ってる事が多いと思います。
      頑張り過ぎずまた一緒に頑張りましょう(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中