朝練習 4人

タイムトライアル(TT)バイクを準備して朝練習へ。車で春日居JAまで行き皆が集まる前にウォーミングアップへ。5時40分と少し早めに着いたが、すでに松本さんが来ていた。

ウォーミングアップを終えて、サドルの高さが気になり2mmほど下げた。若干良い方向になったと感じるが、速さにはつながっていないかな?。Speedmax CFが来て約2カ月だけど、乗りこみが全然足りていない。自己流だからだろうか?僕はTTバイクとロードで使う筋肉が違う。昨年12月にFELT DAを手放して以来半年のブランクは意外と大きいのか?

本日は、初参加の雨宮k君が参加してくれて、松本さん・ソメヤさんの4名でスタート。初参加の雨宮k君は最後尾キープの付き位置ポジション。

ラップ タイム 平均速度 心拍数
1Lap 6:03 40.2 139
2Lap 5:52 41.2 151
3Lap 5:58 40.5 153
4Lap 6:04 39.7 152
5Lap 6:05 39.5 152
6Lap 6:05 39.7 153
7Lap 6:12 39.1 153
8Lap 5:43 42.5 161

パワーメーターが調子悪いのでワットデータとケイデンス(回転数)データはなし。

疲れが溜まって居て長い時間引く事が出来なかった。序盤は松本さんが強く引いてくれて、後半はソメヤさんが力づよく引いてくれた。いつもは4本程度走ると調子が上がってくる事もあるのだけど、今日はスタートから最後まで一貫して脚が重かった。

TTバイクはもう少しポジション含め詰めていかなければならない。

体重57.2kg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中