休養中

右脚の脹脛(ふくらはぎ)を痛めました。

久しぶりに自転車に乗れない位痛くて、階段の上り下りがキツイほど。原因は分かって居るんです。理由は・・・。

ダンスの練習。

思いつきで、ダンス始めてみました。

まずは「Beat It」から。

結構面白いです。元々マイケルジャクソン(MJ)ファンの僕としてはダンスに興味が有ったのだけど、まー何と言うか不器用と言うか。もちろん経験なんて無いし、記憶をたどってみてもダンスと言えるレベルじゃないが、オクラホマミキサーかマイムマイム。もしくはイヤイヤやらされたエッサッサくらい・・・。

そんな僕がMJを踊ろうって言うんだから、そりゃ無理でしょ。

無理をすれば体を壊す。あたりまえの事です。

当たり前の事が当たり前に起きた。原因は出来もしないダンス。と言う訳で、ダンサー目指します(違)。

少し療養し(て)ます・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中